浄眞寺


正直なところこの投稿は6月21日だ。
この日は舛添都知事の辞職日だ。
いろいろ問題のあった都知事だった。
まあ、それはともかく・・・朱印を頂いたのは6月11日、ブログをやっている人はわかると思うが飲んで家に帰ると「あ~、明日ゆっくりアップすればいいや・・・」
面倒になってくる。そんなことがここ最近特に多くなってきている。
 だから今回のこの内容も何だっけ???と思うほど記憶が殆どなくなっている。
写真や朱印を見て思い出す。
「あ~から、そーだ、そーだった」
 やっと思い出して内容を書く・・・
そー前にも行ったことのある九品仏駅の浄眞寺さんだ。
 →前に行った時の様子
前の朱印と比べると若干、印が多くなったことと前には頂けなかった朱印の種類が増えた。
またこのよーに来年の5月5日にはなんか特別なイベントがあるのでどんな朱印が頂けるか楽しみだ。
  

https://ja-jp.facebook.com/Kuhonbutsu