成子天神社

久しぶりの芸術的朱印!!
 すばらしい!!

駅に戻る途中、成子天神社へ寄って帰ろうと思っていた。
しかしなかなか見つからない。どこだ?どこだ?
 見つからないわけだ。
大規模の改修工事中だ。
だが横に簡易的なプレハブ社務所があったのでなんとか見つけることができた。
ここも改修中だがそこそこ大きな神社なのだろう。
こちらでもお参りして朱印を頂いた。
なんとここの朱印は立派!!
 久しぶりに見た立派なもの。
 「また改修が終わったらおいで下さい」とおっしゃってくれた。
  また完成したら来てみることとしよう。
さぞかし立派な神社となっているだろう。
  思ってもみなかったことだが新宿近辺は以外に大きな、そして立派な神社が多い。
でも・・・なんて今日は蒸して暑いんだ!!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E5%AD%90%E5%A4%A9%E7%A5%9E%E7%A4%BE