密蔵院

一応、今日はこちら密蔵院さんで終わりだ。
なんでこんなに暑いんだろー!??
 台風の影響なのだろーか?異常な暑さだ。
それにしてもこの密蔵院さんのある桜上水とゆーところは世田谷区にあるのだが、世田谷区とユーのはホントに大きい区だ。いろいろ歩いていても実感する。
だが調べたところなんと23区では世田谷区を抜いて大田区が一番広いらしい。
 大田区が1番だったなんて・・・
※しかし人口密度では世田谷区が1番らしい。
 さて密蔵院さん、第45番札所だ。
なかなか大きいお寺さんだ。
ちょうど法事中??だったらしくて堂内では結構な数の人がいらっしゃった。
 堂前でお参りして横にある寺務所で朱印を頂いた。
ところであと玉川八十八も結構廻っているよーだがあと残りいくつかカウントしたところ、こちら密蔵院さんを終わったところでまだ27も残っている。
 来月9月は仕事が忙しいし、土・日で廻るとなると11月くらいまでかかるのでは??
やっぱ八十八ヶ所とゆーのはきつい‼
 

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%86%E8%94%B5%E9%99%A2_(%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E5%8C%BA)